瞬く間に時は過ぎて、ここインドに来て2ヶ月


本当になんてこと!


新しい経験と共に今を生きています。


わたしは元気です。


アシュラムを出てから、今はインド人のお家にホームステイ中


インドとは思えない快適過ぎる環境に
浸って少しゆるゆるしています。


お父さんもお母さんも子どもたちもみんな優しい♡


image

長女のシムランちゃん


image


マンドゥー(ヘナ)アートをしてくれました。

インドではとてもポピュラーなマンドゥ


なんと10分くらいでささっと描きます!

great:)


今日は満月ですね。

インドでは「ブッダプルニマ」と言って、ブッダに祈りを捧げる満月です。

8割以上がヒンドゥー教徒のインドですが、もともとブッダもヴィシュヌ神の9番目の化身。

納得がいきます


昨日は屋上でずーっと月を眺めていました

やっぱりどこにいても月と繋がっているのだなぁ

とても力強く優しいエネルギーをたくさん浴びてチャージアップ♡


image


om shanti


image