大変遅くなりました・・・



本当に申し訳ございません 




少し長くなりますが・・・


本日で本当にやっと1つのことが完了しました
実はお母さんが亡くなってしまって、そのお母さんがやっていたお洋服のお店を引き継いで
わたしがやっていました。



とってもかわいいおしゃれなお店でした



お母さんは生前お店を「やって欲しい」とは一言も言わなかった
いつだって大好きなやりたいことをやりなさい!と・・・


でもお母さんがいなくなってしまって、そのお母さんが「居た」大切な場所を
どうしても手放すことができなかったのですね


どう考えてもできなかった



そしてそのまま約2年9ヶ月の時間をその場所で過ごしました
本当に本当にたくさんの感情と共にその場所で時間を過ごし
お店の中はお母さんの存在を感じるものだらけで
いつだって悲しくて寂しくて涙が・・・




でもやっぱり今は本当にやってよかったと心から思っています



いつか納得してこの場所を自然と手放せる「時」がくることはわかっていて
その間yogaを教える時間は減ってしまうけれど、yogaはこれから先
一生かけてできるとことも確信していたのできっと大丈夫だっと



2年9ヶ月経ってその手放す時がやってきました


長かったのか短かったのかは全然わからない
でもふいに「もういいのだなぁ」と思うことができたのです



そして本日全てが終わり、鍵を返却してきました




なんだかね本当に「そういうこと」なんだなぁと思うのです



きっと無理になにかをしようとしなくても自然と手放せる時がやってきて



自然とそういう流れになって



手離れていく

 

ギューーーって握りしめていたい大切なことも、きっと手放す時になったらスルリと手離れていく




今回この大切な場所を手放すことでそのことを強く感じました




毎日毎日 違った心で生きていて



執着しては手放して 受け入れては手放して



握りしめては 緩めて 思い煩っては 浄化して



1日たりとも同じ日はないのですね



2年9ヶ月の間 お母さんの大好きだった場所で過ごすことができたこと
心からよかったなぁと思います



少し寂しい気持ちとすっと腑に落ちて大丈夫だという気持ち



そんな感じです



支えてくれた本当にたくさんの大切な人たちに感謝したいです



ここからまた新たに自分の進む道 頑張り過ぎず、気負い過ぎず
自然体で進んでいきます



宜しくお願いします♡




長い前置きを読んでいただきありがとうございました




2月クラスのお知らせです



今月お会いできるのを心より楽しみにしています



<Lady bug クラス>


日時:☆月曜日クラス 2、9、16、23
   ☆木曜日クラス 5、12、19、26


時間:10;00~11:30(90分)
   


料金:1500円 (初回体験 1000円)
          ★回数券5回→6500円 


場所: 新百合ヶ丘 Lady bug   (リリエンベルグさんお隣)

                                  新百合ヶ丘駅より徒歩約10分  バス→山口台中央下車

                                  川崎市麻生区上麻生4-18-3


クラスについて: ハタヨガをベースにゆっくりとしたリラックスヨガを行います
                           呼吸に意識を向けながら、自分の内側に起こる「変化」「気づき」を観察していく
         続けることで、左右の身体のバランスが整い、心のバランスも整えます                
         初心者の方でも安心して受けていただけます。 

*持ち物*

ヨガマット お水 ブランケット  靴下 (寒くならないようにしてくださいね)


*お食事は2時間前までに!(出来るだけ空腹が好ましいです)



その他、ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください!




お問い合わせ、ご予約

mickey_034565@hotmail.co.jp

080-4052-6345