先日いな暮らしさんで行われた 「ゆるゆる朝ヨガ」



とっても気持ちがよかったーーー♡



ただいまーって入って行きたくなるような玄関

2014-09-19-13-30-26































2014-09-19-13-31-30



























玄関から縁側に抜ける風が心地よく



木の床が気持ちよくって



朝のエネルギーがサンサンと入ってきて



皆さんがそれぞれのエネルギーを持ち寄って・・・



それぞれの時間を味わう ヨガ時間


2014-09-19-13-35-12




















ヨガって、ポーズはできてもできなくっても、大事なことはそこではなくって




今の自分の心と身体にとって1番心地のよい場所を見つけてあげること



心 呼吸 身体 頭の中



それぞれの「調和を取っていくこと」なのですよね



頑張って
頑張って
頑張って



することではなくって



ほんのちょっぴり頑張ってなんとなく気持ちがいい 



そんな感じです



 「なんとなく」ってとても大事で、ヨガを続けていくと
 「なんとなく」がたくさん増える



なんとなく調子がいい
なんとなく幸せ
なんとなく心がほわほわ
なんとなく笑顔


気が付いたら いい感じ!!



なんとなくって小さいことの集合みたいなもの



すぐに結果を求めたり、言葉にして心や身体を位置づけたり、
出来ることと、出来ないことで分けたり、良い、悪いってしてみたり・・・



そういうことは必要ないのです




きっとそれはヨガだけではなくって、本当は生きることも一緒なのだろうなっと



自分がなんとなくほんわか幸せだと、周りにいる大切な人もやっぱり嬉しい 笑



そんな風にヨガを人生の中に取り入れていきたいな



心と身体の声を聞きながら・・・



そしていな暮らしさんで行うヨガはそんなヨガがとてもしっくりくる



10月もやります


いな暮らしのお母さん、ともみさんが作ってくれるフレッシュスムージー付き♡



いな暮らし


いな暮らしさんはお子様連れも大歓迎の古民家カフェ
新百合ケ丘周辺からも車で一山超えてすぐです

とっても気持ちのいい場所♪


色々なWSやイベントも行こなっていますよ♡




以下、ヨガクラス詳細です



日時 10月4日 (土) AM9:30〜10:45(75分)

料金 2000円 (フレッシュ!!!スムージー付きです♡)

場所 いな暮らし 巌邸 JR矢野口駅より徒歩10分
   (場所は上のホームページリンクから確認してください!)



クラスについて: ハタヨガをベースにゆっくりとしたリラックスヨガを行います
                           ゆっくり呼吸をしながら身体の声を聴くことは本当にたくさんの「気づき」があります
         自分のペースでそのたくさんの気づきを楽しんでください♡

*持ち物*

ヨガマット ブランケット  靴下 (寒くならないようにしてくださいね)


*お食事は2時間前までに!(出来るだけ空腹が好ましいです)



ご予約、お問い合わせ

mickey_034565@hotmail.co.jp

080-4052-6345