今日はNew Moon



ここ最近のわたしの身体は、とてもむくみやすく、消化があまりよくなく・・・



少し冷えている  冷えています



なんて思っていたら、先日のクラスでも生徒さん達も同じような感じで



この梅雨時期特有のサインが色々と身体から出ているのですね



夜になると、足がおも〜〜い 
ヨガしながら「あ〜〜〜気持ちがいい!」というのを繰り返しています。
15分程度やるだけで本当に全然違います



そして、「生姜紅茶」を飲む 飲む
身体の中に溜まっているいらない水分を出来るだけ外に出したい


先日、徳多郎(パン屋さん)の前のお野菜マルシェでオーガニックの生姜がなんと100円
わーーい嬉しい〜♡
生姜は皮も一緒に食べたいので無農薬が嬉しいです



生姜にも紅茶にも「利尿作用」と「温め効果」が抜群!!!



冬っていうだけで、冷え性のわたしは色々と気をつけよう!という気持ちになるのに、
だんだんと暖かくなってくると、すぐに油断してしまう・・・



でもここ数日ビビッとサインがきたので、引き締めて身体をいたわりながら
この梅雨を乗り切ります♡



自分の身体 できるだけ自分で守りたいですね
身体の小さなサイン キャッチしてあげたいですね



皆さまもお身体を労りながらお過ごしください



7月も元気にお会いできるのを楽しみにしています!



マイペースに心と身体とゆったり向き合いながら
yogaの時間を楽しんでいただけたら嬉しいです



☆お願いごと☆

毎週定期的にクラスに参加していただいている皆さまへ
クラスをお休みする予定が早めにわかるようでしたら、月の始め、もしくは予定がわかったら
できるだけ早く教えていただけると助かります。
メールでもクラスの時でもかまいません♪


宜しくお願いします




<Lady bug クラス>



日時:☆月曜日クラス 7、14、28(21日はお休みです)
   ☆木曜日クラス 3、10、17、24、31(今月5回です!)



時間:10;00~11:15(75分)*11:30くらになることが多いです


料金:1500円 (初回体験 1000円)
          ★回数券5回→6500円 


場所: 新百合ヶ丘 Lady bug   (リリエンベルグさんお隣)

                                  新百合ヶ丘駅より徒歩約10分  バス→山口台中央下車

                                  川崎市麻生区上麻生4-18-3


クラスについて: ハタヨガをベースにゆっくりとしたリラックスヨガを行います
                           呼吸に意識を向けながら、自分の内側に起こる「変化」「気づき」を観察していく
         続けることで、左右の身体のバランスが整い、心のバランスも整えます                
         初心者の方でも安心して受けていただけます。 

*持ち物*

ヨガマット お水 ブランケット  靴下 


*お食事は2時間前までに!(出来るだけ空腹が好ましいです)



その他、ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください!




お問い合わせ、ご予約

mickey_034565@hotmail.co.jp

080-4052-6345