1月31日 6時39分 



今年2回目 そして今月2回目の新月がやってきます




今回はやろうと決めていることがあります




自分のライフスタイルの根源の見直し



そう



「時間の使い方の見直し」です!!!けっこうおおまかですが・・・

(細かく言うと色々あるのですが今は省略です



実はこれをすることでわたしの1年は大きく変わると思っています。




でもやろうやろう、絶対にやらなきゃ というのでは全くなく



あ〜今回は絶対にやるんだろうなぁ、、、という感覚です 



でも意識レベルが高いのであまり無理することなく進められそうです!!



とか言って、ここに宣言することで、少し気持ちを引き締めたりしてみたり  笑





何か新しいこと  見直したいこと 



始めてみるいい機会です。




ふと思ったけれど、1年に12回 新月が来ます(当たり前ですね)



それを12回もと捉えるか、12回しかと 捉えるかは人それぞれ



その1つ1つを無駄にしないように、そして毎回自分自身を振り返り、見直し、また始める
決めたことを修正したって、変更したっていいのだと思う



わたしにとってはそのサイクルに ”新月” が、いつも優しくそこにある気がします



色々なことを無理にしようとか、探そうとしなくても、その時がきたら自然とするようになっている



それをちゃんと感じ取れる自分でいることが大事ですね



今回の新月はわたしにとってkeyになりそうです・・・




明日は神聖な新月エネルギーを感じながらお過ごしください🌙



Love to all