じめじめ雨のせい?



気圧のせい?


 
先日のスーパームーンのせい?



今年が半分終わるという せい?笑





何だか身体がスッキリしない今日この頃 




呼吸も本当に浅いと感じる



ヨガをするとそれがよくわかる



わかりすぎて怖いくらい・・・




呼吸が浅いと身体も頭もスッキリしなくって当たりまえですね




でもそれがわかっているから



毎日数ポーズでもいい



目を瞑って



ヨガをするといい



深い呼吸をするといい


 

私たちは地球という大きなものの中のほんの1つ




だから 自然の現象には全くもって逆らえないのだと思うのです




だったらそのまま受け入れ、うまく自分を順応させてあげなきゃね




自分をcareできるのは自分だけですからね




先日満月の前夜 月光浴をしました




部屋の明かりを消し 自然が持っているエネルギーをたくさん浴び




とても何とも言えない気分になりました 笑




感謝の気持ち



やっぱり当たり前のことなんて 何1つない





月によっても感情や身体はものすごく影響を受ける



満月が終わり、これから新月にむかっていく期間は



自分自身をグランディング そして デトックスしていく時期です



溜め込んだ不必要なものを少しづつ手放していく




身体の隅々に溜め込んだもの



心に溜めているもの



スッキリしていきましょう




7月第1周目はクラスがお休みになります



宜しくお願いします





<Lady bug クラス>



日時:☆月曜日クラス 8、22、29
     ☆木曜日クラス    11、18、25

   **1日、5日はお休みです


時間:10;00~11:15(75分)*11:30くらになることが多いです


料金:1500円 (初回体験 1000円)
          ★回数券5回→6500円 


場所: 新百合ヶ丘 Lady bug   (リリエンベルグさんお隣)

                                  新百合ヶ丘駅より徒歩約10分  バス→山口台中央下車

                                  川崎市麻生区上麻生4-18-3


クラスについて: ハタヨガをベースにゆっくりとしたリラックスヨガを行います
                           呼吸に意識を向けながら、自分の内側に起こる「変化」「気づき」を観察していく
         続けることで、左右の身体のバランスが整い、心のバランスも整えます                
         初心者の方でも安心して受けていただけます。 

*持ち物*

ヨガマット お水 ブランケット(必要であれば)


*お食事は2時間前までに!(出来るだけ空腹が好ましいです)
*服装 楽なパンツにTシャツなど、何でもOKです



その他、ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください!




お問い合わせ、ご予約

mickey_034565@hotmail.co.jp

080-4052-6345