かわいいcafe発見 


IMG_1774


















niko



名前だけで かわいい 笑



店内は何だか静かで居心地いい  優しい光が差し込んでいい感じ


IMG_1775



















うん 優しい感じ



小腹がすいたわたしは


スコーンのプレートを・・・


IMG_1777


















読売ランドにある「伊勢屋」のハムがここにも登場します♪



伊勢屋はお肉屋さんですが、ただのお肉屋さんじゃない



ドイツ オランダでもソーセージ作りで何度も優勝しているという



皆が知ってる実力店



わたしも足繁く通っています♥



とても丁寧な味がします



そして店員さんがとっても親切〜〜




それだけでなんとなく行きたくなってしまう 笑




おすすめは


レバーペースト
スモークレバー
ベジソーセージ
白いソーセージ(何て言うのだろう?)
スモークチーズ


他にも色々・・・



何を食べてもとても美味しいとわたしは思う




伊勢屋〜〜じゃなくって



niko です!!! cafe niko 




何だか1人でくつろぐのによいカフェでした




次回はもちもちのピッツァが食べたいな



IMG_1779












smile pie♥


Thank you for your smile to all...



cafe niko