さて!



4月になりました




心も安定しつつあります



よかったぁ 笑



ぐちゃぐちゃの心より シンプルな心のほうが much betterですね




そんな新たなスタートの4月




今月から もう少しクラスのテーマを明確にしていこうかな



っと思っています



今までも その日 その日のクラスのテーマはありましたが



その日の感覚やエネルギー 天候によっても内容を変えてみたり



皆さんの様子を見ながら変更したり・・・




そのスタイルは変わらないですが




今月からは1ヶ月の大きなテーマを持って



そこを少しだけ意識しながらポーズを深めていこうかと思います




さっそく



今月は



open your  heart




4月というのは、新しい出会い 新しい出来事  新しい習慣 



環境の変化も多い時期です 



新しい「何か」が始まる月です



そんな時は 新しい空気を思いっきり身体に取り込み



大きく胸を開いていきましょう!!!




心をオープンに




心をsmileにしていく




胸を大きく開くポーズを中心にクラスを行います




腰に刺激をいれていくのですが、あくまでも大切なのは




 heart opening 



無理に腰を反って痛めないように




様子を見ながら



少しづつ 



そしてたくさんの fresh air を身体に入れてあげましょう♥



心も身体もオープンに



たくさん開いた後は きちんと 閉じる ことも大切ですね




クラスでお会いできるのを楽しみにしています





桜も最後ですね



かわいい 夜桜 (後ろはガストですが・・・



IMG_1622





























Namaste