新しい子がやってきました




わーーーーーい





名前は ボブ です




私たちは ボビー と呼んでいます




この子は basil くんです



IMG_1401




キャーーーー




か わ い い♥



実は今年の元旦に種を蒔いたのでちょうどもう少しで2ヶ月




芽が出るまで心配だったのですが




無事にすくすくと成長しています




種をまいた時に 「少し上に土をかぶせる」となっていたので




まりこから土を拝借しパラパラと・・・




なんとボビーから こけ のようなものが 




大丈夫かしら 笑




でも愛情込めて育ててるからきっと大丈夫




お日様に当ててあげるとお日様の方向にぐんぐんと頭を伸ばすのですよ




やっぱりすごいんだね お日様の力は♥




ボブがすくすく育ったら、やっぱりまずはジェノベーゼ



楽しみ