curry大好き



でもこんなにもお店で食べるカレーが美味しくって



何度も何度も通ってしまうカレー屋さんって・・・



今まであったのかな?


草枕curry 
 


偶然見つけたここ 草枕



こんなカレーに出会ったのは初めてです


IMG_1142


なすチキン


わたしの定番は なすトマトです



うーーーーん



なんていうか


素材の味なんですね


余計な味がしない


すっごくナチュラルで、食べれば食べるほど おいしい のです!!


とっても深い


そしてスパイスが絶妙さ


玉ねぎをじっくーり炒めて出る こく


辛さも10段階から選べます♪ ♪


化学調味料は一瞬美味しいかもしれないが、それは何だかナチュラルじゃないから


やっぱり飽きるんです


ここのカレーは食べるほどに食べたくなる 笑


食べ終わって直後にまた食べたくなるの



すごいでしょ



そしてライスがまた完璧


わたしの大好きなチャイもなかなか美味しい 



是非 新宿に行ったら、少し歩いて、びっくりする急な階段をのぼって



食べてみてください

  



お店はもうすぐ移転するみたいです


わたしはここの雰囲気が大好きなのになぁ


IMG_1140


大きな窓があって


IMG_1139


手作り感たっぷりの店内


不揃いのランプもかわいい