あっという間に過ぎた10月 


いつまでも何だか暖かくてふわふわ そんな感じがしない



でも確実に・・・今年残すところ2ヶ月



新百合丘での yoga classも11月で1周年



バンクーバーから帰国し、バンクーバーに戻ることばかり考えていたけれど


この1年で状況や環境が凄まじく変化した


先のことは誰にも

何1つわからない


ことを実感した年でした



そう


先のことは何1つわからないのです



私たちが、何か出来るとしたら「今」だけ




どれだけ将来のことを不安に思っても



過去に縛られても



それは「今」ではない



今出来ることを確実に



今大切と思える人たちを大切に



そう思うと、やるべきことはシンプルだったりする



でもね わたし


10月は全然 色々な「やるべきこと」ことができなかった



時間だけが猛スピードで過ぎ、気が付けばもう11月



後悔はしていない。でも多少の自己嫌悪はある



そんな自分も1度受け入れることにしよう



大丈夫 わたしはここにいる と




ただ 今年残り2ヶ月 毎日丁寧に過ごそうと改めて思う



シンプルに ていねいに



食べるもの 睡眠時間 挨拶


発する言葉 思考 相手への思いやり 自分への思いやり


どんなに小さなことでも ていねい にするとうんと気持ちがいいんだよね



心と身体 そして 気持ちをいたわりながら過ごそう



残り2ヶ月



気持ちのいい呼吸をしていきましょう




クラスのお知らせです

少しづつ寒くなって来ましたので、シャバーサナの時身体が冷えないよう、
ソックスやブランケット、上着などをお持ちくださいね。



<Lady bug クラス>


日時:☆月曜日クラス 5、12、19、26

    ☆木曜日クラス  1、8、22、29 *15日はお休みです!


時間:10;00~11:15(75分)


料金:1500円 (初回体験 1000円)
          ★回数券5回→6500円 


場所: 新百合ヶ丘 Lady bug   (リリエンベルグさんお隣)

                                  新百合ヶ丘駅より徒歩約10分  バス→山口台中央下車

                                  川崎市麻生区上麻生4-18-3


クラスについて: ハタヨガをベースにゆっくりとしたリラックスヨガを行います
                           呼吸に意識を向けながら、自分の内側に起こる「変化」「気づき」を観察していく
         続けることで、左右の身体のバランスが整い、心のバランスも整えます                
         初心者の方でも安心して受けていただけます。 

*持ち物*

ヨガマット お水 ブランケット 上着など(寒くならないように!)


*お食事は2時間前までに!(出来るだけ空腹が好ましいです)
*服装 楽なパンツにTシャツなど、何でもOKです



その他、ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください!




お問い合わせ、ご予約

mickey_034565@hotmail.co.jp

080-4052-6345 


Mihoko Takeda