わたしの something new




Joggingーーー!!!




あれ?



数ヶ月前にもそんなようなことがあったような



ないような 汗



はぃ・・・



夏が来て、そのactionはしばらくお休みしていました 



ははは



でも再開しました


しかも気持ちのいい「朝RUN」です



といっても、毎日じゃないけれど・・・



でもね




最高に気持ちがいいのです 朝 大好き



静かで 落ち着いていて 空気が澄んで・・・



あぁ、新しい1日がはじまるなぁって




感覚として 始まっていういくのがわかる



でも




6時台と7時台の空気の違いにはビックリします



7時になると一気に 「通勤モード」 笑





30分ほど走った後、なんと 「素敵な体操」をしにいきます



Merci 体操


メルシーボークーのメルシー体操? 


ではなくて、 先生のオリジナル体操 笑



たまたま偶然 この体操に出会ってしまったのです。



毎日 365日 この場所で


メルシー体操が繰り広げられているのです


IMG_0912


この階段をテクテクと上がると



IMG_0916


五重塔があります




早速 おじさまたちとご一緒させていただきました



ものすごくユニークな体操



でも、ものすごく理にかなった体操



口頭では説明できないのですが、 ビックリしました


笑いがとまらなくって・・・ え? 笑い?? はい・・・



先生に聞くところによると


映画「めがね」の中で海辺でメルシー体操という体操をやるようで


そこから名前をいただいたようです 笑


先生は「新 メルシー体操」と言っていました。。。



何はともあれ、わたしは



「新 メルシー体操」に出会ってしまったのです ぐふふ



そして、たくさんの新しいお友達ができそうです  笑



いいね!!



メルシー体操の後は、わたしは Meditationやyogaをしたり



なんだか自由で気持ちのいい場所です




寒くなる前にきちんと「習慣化」♥




出会いは全て 偶然であり 必然である



空気が澄んだ エネルギーが高い場所


メルシー体操


そこで 出会った方達



全ての出会いに感謝




心をオープンにしてその出会いを楽しみたい



Namaste