どんなGWを過ごしましたか?



わたしは yoga たくさんしました イエーーイ



それから


大好きなパンをたくさ買って、芝生の上で本を読んだり



cafeで1人ぼーーーーっとしたり 



普段と変わらない




Midtownでは 本の入ったかわいいバスケットを貸してくれました



本3冊とレジャーシートがセットになってます



こんなの


7 015



テーマは「夢と現実」



興味深いテーマ



セレクトもなんともいいバランス



でもね



春樹さんの「ねむり」しか読めませんでした




「ねむり」




現実と夢との曖昧な世界の中で



「なぜわたしは生きているのだろうか」



という誰もが持ち得る 「心の隙間」 をコツコツとノックするかのよう




自分が生き 毎日生活をし 人と関わり 



その中で自分の存在価値をどうやって 



自分が納得する形で見出すことができるか




正解のない問いかけ



モヤモヤする




わたし達は生きている


ねむって


起きて


ご飯を食べて



また夜になったらねむり



朝になったら起きる



たとえどんなに辛いことが起こっても 朝は必ずやってきて



立ち上がり 生きる



夜がやってきたら、その悲しみとともにねむる




それがどれだけ続いたら 溶け合っていくのだろうか





なんてことを考えていた




わたしは今日も変わらず



ねむって  明日になれば起きる




毎日大切にしなきゃ




今が続いて未来になるのだから




Namaste



7 016