いい季節に遊びにきた!!!



バンクーバーから友だちが3週間の日本滞在



色々迷った末



天気もよさそうだし、今の時期最高に素敵な



鎌倉へ



レンタルバイク  


ビーチヨガ


この2つだけを決めて 出発~!!




日本でもできるんだね、こんなに風を感じて自転車にのることが!!



知らなかったよ~ 笑


14 003




14 004


報国時に立ち寄りました


初めて


桜と新緑が入り混じって、風に乗って桜の花びらがひらひら ひらひら~


14 015

竹の庭


静かでなんともいいエネルギー


14 021


昔よりも、自然に対して敏感な自分がいることが嬉しい


そこにいるだけで、そこのエネルギーを感じるだけで


人はこんなにもhappyになれるものなのだ



14 031



14 033



こんなかわいいパン屋さんも


14 037


14 038

心魅かれるパンちゃんがずらり


後ほどのbeach time用に色々なパンをゲット!!




おなかがすいた!


お昼を求めていざ、江ノ島へ


海の幸たべたーい



それが、意外に遠くてビックリ 自転車ですから 汗


でも由比ガ浜~稲村ガ崎~鎌倉高校前 などをサイクリングしながら


風を感じて

14 043


最高に気持ちがいいのです


でも江ノ島に着いたらけっこうヘトヘト


そうよ!Beerよ!beer!!!

14 047

江ノ島beerで乾杯

しっかり新鮮なお魚と生シラスも味わいました


幸せ~


ここでのんびりし過ぎたわたしたちは、自転車返却時間に間に合わない!!

と大慌てし、また鎌倉へハードなサイクリング 笑


えー!!


ビーチヨガ ビーチBeer&焼きとうもろこしは???!


次回へのお楽しみとなりました。。。


でも


自転車をon timeでちゃんと返却したご褒美は





14 052


この日は罪悪感ゼロ


自転車でかなり運動しました


世界一の朝食と言われるbillsの卵料理とパンケーキも次回のお楽しみ




海岸沿いを自転車で走りながら



ヨガがしたいなぁ~ってずっと思ってました



こんなところでヨガができたら、どんなに素晴らしいかなぁって



バンクーバーに住めなかったら、沖縄に住みたい



沖縄に住めなかったら、ここ、鎌倉・湘南に住みたい



自然に近い場所にいたい



peaceful



心と身体でたくさんの深呼吸


久しぶりの大好きな友だちと、色んな話をしながら過ごす時間は本当にあっという間


一緒に同じ景色を見て、感じて、笑って、美味しいものをいただいて



離れていても、またいつでもこんな風に過ごせるよね



Thank you for sharing time with me.