バンクーバーでyogaを通して素敵な出会いがたくさんあった


日本でもこうして繋がっていけること


本当に嬉しい!



そんな彼らと久しぶりの再開



彼もYTTを取得した1人


そんな彼がクラスをしてくれました


405 014

わーーーーい!



彼の妹ちゃんのお部屋をお借りして・・・笑


ちなみに彼の妹ちゃんもyogaの先生なのです


彼らと繋がって、妹ちゃんと繋がって・・・どんどん繋がっていくんだよね


本当に出会いに感謝



そして・・・


久しぶりに心地よいヨガをしました


Cameronのクラスを思い出した


Cameronはわたしが大好きで、尊敬している先生の1人


自由で、慈悲深く、注意深く、とっても人間らしくて・・・


彼もCameronが大好きです



そんな彼のクラスを思いだすようなクラスでした


そして、バンクーバーで過ごした日々を思い出しました


すっごくよかった!! シークエンスもホールドの長さも


すっかり癒された後は


405 016

素敵なお食事会★


yogaして、おいしいものたくさん食べて、楽しくおしゃべりして・・・


本当に楽しいヒトトキでした


また一緒にヨガしようね

Thank you so much, everyone:)
a lot of love to you, guys