ずっと気になっていた パン屋さん


やっと行けました~



18 057


とっても小さくてとってもかわいいパン屋さん




yoga classの後の自由で気持ちいい時間が大すき


そんな時間に大好きなパンを求めていざ出発


いい時間~~~   笑



お店の中にはパンちゃん達がコロコロと並んでる


Pizzaもおいしいという情報もゲット


ということで!!


Pizza2種類(ハーブチキン・サーモンポテト)

ナッツとドライフルーツのクリームチーズパン(ちょっとハード)

白あんぱん

マンゴーとココナツのスコーン


その場で食べたい気持ちをぐっとこらえて・・・



18 059

お家に帰っていただきました♪



ナッツとドライフルーツのパンは、噛むほどにパンの甘みが出て、
ドライフルーツとクリームチーズが合う!!

固めのパンが大好き


ワインください~~ 笑


Pizzaは具がたっぷりのっていて、ボリューム満点

白あんぱんはほんのり ゆず風味


素敵でしょ


しかも中のフィリングもぜ~んぶ手作りです


安心でしょ


しっかりとした生地で、かみ締めるたびにおいしさが広がっていく


そんな素朴で力強いパンでした★


絶対また行きたくなっちゃう パン屋さん



自家製酵母のパン ナーシャ


ブログを見ていると、とってもパンに対する愛情が伝わってきます