17 004


自分のway


自分は何の為に 誰の為に生きていきたいのか


2週間くらい前かな? ある人から言われた投げかけ



何の為に 誰の為に



正社員としてヨガティーチング+αをするお仕事の話をいただいた


仕事内容も魅力的だったし、自分で好きなようにできる



でも結局お断りした


今はその枠にはまっていくべき時ではない気がした


昔のわたしだったら 正社員 いいね!って思ったに違いない
むしろ社員で働かなきゃどうなってしまうの?この先?不安 不安 不安 ってね


でも今はそんな気持ちはまったくどこかに置いてきてしまったみたい


いいのか? 悪いのか? わからないけど・・・




誰の為に?何のために生きていきたいのか?が心に残っていて


しばらく考えていた


実はすこしドキッとしてしまったから




やっぱりわたしはバンクーバーに戻りたい


先のことはわからない


来年には他のトレーニングを受けにいきたい


sempervivaでヨガがしたい 大好きな先生たちに会いたい



そしていずれはまたバンクーバーに住みたいと思う


そしてsempervivaで働きたい



でもそんなこと本当に可能なのか??



今は余計なことは考えない  考え悩んだっていい答えは出てこない



今 自分ができること


今 自分がやるべきこと


それを精一杯やること



やっぱり今はまだまだinputの状態なんだよね・・・ってわかった



でもヨガをshareすることで 少しづつでもoutputしていきたい



いたってsimple



1つ横にずれると見えなくなってしまうことがたくさんある気がして少し怖い


でも


考えすぎて何も行動できないことは もっと怖い





もっと自分の心に声を傾ける


正直になる




おのずと 誰の為に どう生きるのか わかる時がくるよね


今はまだ明確にはわからない 



答えを探して、考えてばかりじゃやっぱり前には進めない



何かactionを起こさないと


失敗したっていいよね



ヨガは人生の長ーい旅


その出口はそんな簡単には見つからない



でもきっと大丈夫  絶対に大丈夫


今を生きることにする


Namaste