「今」を生きる上でヒントになる素敵な言葉たちを見つけたら


ここに残そう


急にふっとそう思った


そうしよう



今を生きることはヨガをすることと同じこと

過去でもない 未来でもない  今この瞬間


今この瞬間大切な言葉たちが何年後も同じように大切かは分からない


それはそれでいい





The past is  history


The future is a mystery


Today is a gift


That's why  it's called the present



過去にとらわれていてもどうにもならない

未来のことは誰にもわからない

今 この瞬間だけがわたしたちが行動できること



色々とふわふわと楽しい時期


外側との時間がより一層増えるこの時期


少しこころを穏やかに自分だけに「時間」をプレゼントする


自分の時間をもってみる


ヨガはギフトだ

去年のこの時期 ヨガの先生からよく言われた言葉


自分の為に少しでもいい

穏やかな時間を持とう