どうしてこんなにも放置してしまったのかな?


どうしてかな???


って考える・・・

何だかうまく言えないけどうまく消化していない感じだから・・・

状況が忙しいのではなくって、心がとっても忙しい

あんまり「忙しい」って言葉は使いたくないのだけれど



Yoga Teacher Training 200 hoursを受講中

もう3週間が過ぎようとしている今日このごろ



大好きな友達の帰国・・・

大好きな家族のvisit!!

もりだくさんのWork Shop・・・

あっという間にTeacher Trainingの時期がやってきて

あっという間に去っていく


考える時間もないくらいに・・・ビュンビュンと過ぎていってしまう


なんだか寂しい 寂しいなんて考える時間がないほどに  寂しい


今日改めてここ、バンクーバーsempervivaでyoga ができること、Teacher Trainingが受けられることが
本当に素晴らしいことだってふっとした瞬間に思った

そうしたらむしょうに大好きな先生に会いたくなって

yogaがしたくなった

yogaがしたい!!!



正直Teacher Trainingは大変なこともある。もちろん英語の壁

先週の解剖学のworkshopは愕然・・・

何も言葉が出てこない


それでもわたしはここでTeacher Trainingが受けられることがものすごく嬉しい

ここで出会ったみんなとshareできる時間が愛おしい

いつも全力でサポートしてくれる先生がいることに感謝


yogaは知識だけではない

yogaは体が教えてくれるもの

全て自分のpracticeが自分に教えてくれるもの

その上の知識

だから体で感じてごらん!自分の体は自分にしかわからない



いつもわたしの心を心棒がピッと振れるように動かしてくれる

そんな言葉の数々・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ビュンビュン過ぎて行ってしまうこの時間

もっともっと噛締めて・・・大事に過ごしたい