このBlogを何年続けてきたのだろう。
久しぶりに読み返してみていました。


そしてなんとも中途半端に終えていることを反省し、最後にここにご挨拶させて頂きます。

何度か見に来てくれていた方、本当にごめんなさい。

そしてkokoro yogaクラスに来てくれていた方には出来るだけメールをしたのですが、
送信できずに、戻ってきてしまう方がたくさん。

やっぱり時間は流れているのですね。
ご挨拶できないこととても申し訳なく思います。



わたしは新しい人生がスタートしました。
インドで結婚をし授かった赤ちゃんを出産しました。

まだまだ人生の修行中で、本当に人生とは嬉しいこと、試練なことを受け入れ、
そして執着せずに手放していくことで溢れているのだと気付かされます。

「今が幸せである」とシンプルに思えればそれでいいのだと。

わたしはこんなに大人になっても自分の魂の幼さに時にがっくり
情けなくなったりしています。

そしてインドでの生活のあれこれにキーーーー!となりながらも、みんなに助けてもらいながら
楽しくのんびり生きています。


このkokoro yoga のBlogはここで終わりにしたいと思います。


kokoro yogaのクラスに来てくれた皆さま、ここを訪れてくれた皆さま
本当にありがとございました。


皆さんが、それぞれのペースでyogaを続けてくれたら嬉しいです。
ヨガの教えは身体だけではないです・・・ね。


「be yoga」ですね。


自分の選択を尊重し、日々感謝して楽しんで行きたいとおもいます。



もしclassに来てくださっていた方でこれを読まれた方がいたら、よかったら
mihokotakeda65@gmail.comまでご連絡ください。


om shanti


Mihoko Takeda