どうしても どうしても

アップルケーキが食べたくって仕方がなくなったのです



バナナケーキじゃだめ

大好きなドライフルーツのケーキでもだめ

「アップルケーキ」

そう考えたら止まらない・・・寝る時もアップルケーキで頭がいっぱい 汗

アップルケーキなんて食べたことないのに 笑
アップルパイは大好きだけど


もともと


お菓子は絶対に作るものではないわ!!

デザートは買うもの!というのがわたしの中の考え・・・

だってすっごい手間もかかるし 失敗したらどうにもならないし

売っているケーキって芸術です!!味も美味しいし目で見てもステキでカワイイ!


でもなぜだか作りたいのです


不思議~

どんな心境の変化なのか??




もうこれは作ろう!!

夜の12時・・・


「米粉のアップルケーキ」

焼きました♪

19 034

たまたまこの日にスイスチーズを買ったので

スイスチーズ入れたらおいしいかも!ってことでチーズもまぜまぜ

ほんのりチーズの香りがするアップルケーキです!


むむむ?

これは先日の「アップルとスイスチーズのクレープ」のリベンジなのではないか??
って思っちゃいました・・・

そう言えばそうかも!! 笑



素朴でしっとり? 本当はちょっとポロってしてたけど・・・

初めてだしね、いいの!いいの!


とってもおいしくできました!!


手作りケーキっていいかも

なんだか幸せ~~

芸術もいいけど素朴もいいね

これもバランスね


今日のyogaでみんなにおすそ分けしました♪


次回は「レモンのケーキ」って決めてます