ご飯一緒に食べよう♪

わくわく♪

「何食べたい?!」

「クレープ食べたい~」

えぇぇぇぇ~!!!クレープねぇぇ・・・

全然テンションが上がらないわたし(←ひどいね 笑)

でも日本に帰っちゃうし、ChikaPの食べたいものを食べよう!!

そういえばずっと前からここのクレープ屋さんのこと話してたような・・・

行って来ました

「La Bretagne Creperie」
13 019

けっこうおいしいと評判のこのお店

でもなぜだか店内に入ってもピンとこない・・・なぜ???

13 011















そしてなぜかChikapが頼んだものはこれでした・・・(写真奥のね)

「あんなにクレープって言ってたのに・・・」

「メニュー見間違えちゃったみたい」

ばか・・・笑

メニューをみたらサンドイッチって書いてありました

なのでブランチのようなディナーになりました

13 017
わたしは
アップルシナモンとスイスチーズのクレープ!!

スイスチーズ大好き

そして大好きなオニオングラタンスープ♪
13 018

でもね

なんだかテンションが上がらない

「おいしい?!」

「ふつう・・・っていうか自分で作ったほうがおいしいこのオニオングラタンスープ」

「スイスチーズの味も全然しないよ しかもちょっと冷めてる」

ショック~~~~笑

なんでだろう?!何度か色んな人のブログにも紹介されていたはずなのに
オーナーが変わったのかな???

でも確かに空いている
ピンと来ないはずです。やっぱりおいしいお店って入った瞬間から「おいしい」がふわふわ~って
漂っているんですよね・・・

そんなこんなでさっさと食べお店を後にしました

まぁこんな日もあるのです。でも今日じゃなくてもいいのにぃ。。。



おいしいものを食べるってやっぱりすっごくhappyなんだよね

「おいしいね」って人を幸せにするのです
一緒にご飯を食べて「おいしいね!」って言えるって本当に素敵なことなのです

日本に帰ったらおいしいものを食べに行こうね!!
と強く誓ったのでした・・・



ダウンタウンもクリスマスイルミネーションです

13 021

Robsson Street