カナダに来てお気に入りsweetsのナンバー5の中にはいるのが

cinnamon buns

日本でもずーっと前にブームがきたのを覚えています

でもあまりの甘さに食べきれなかった記憶が・・・


今は大好きです もちろんぺロリって完食です!こわ~

 Cinnamon buns ♪

色々なところのcinnamon bunsを試してますが今日はここ!

「Grounds for coffee」 
12 009
ほら!
お店の外までcinnamon bunsをうたっているのだから美味しくないわけがない 笑

なのでよく来ます。

でもとっても居心地がいいcafeなのです

cafeって本当に居心地がとっても大切です
ただ座ってcofeeが飲めればいい!
なんて単純なものではありません きっと・・・笑

vancouverには数え切れないほどのcafeがもうそこらじゅうにやまほどあります・・・

スターバックスなんて10メートル歩くたびに見つかります 汗

わたしの最大重要事項は

「寒くないこと!温かいぬくぬくできること」

「ゆったりとした時間が流れていること」

「みんなのhappyが溢れた空間」


寒がりのわたしはcafeが寒いのは我慢できない~
だって全然ぬくぬくできないもん

ここはとっても温かいの♪ぬくぬくできます
9 003

9 005

の~んびりするにはとってもいい場所

cinnamon bunsは温かいショーケースの中に入っています
すぐ後ろで焼いているのでもちろんフレッシュ!!
9 001

この6つ入りの箱ごと買って行く人をよくみかけます・・・すごいね

上にたっぷりかかっているのはクリームチーズ
温かいショーケースの中でこのクリームチーズがとろけているのです~

友達がクリームチーズなしのものを頼もうとしたら、後ろに並んでいたおじいちゃんに
「そんなのだめだ~!クリームチーズなしはシナモンバンじゃない!」って怒られたそうです 

ははは

「はっはい~!」って言ってクリームチーズのものをオーダーしたらしい・・・

9 006

大きい~でも大丈夫♪

さすがにこの後yogaの予定だったのでお持ち帰り用にしてもらったけど。
結局1口食べたら半分くらい食べちゃいました・・・

ガーーーーン



今日でchallange11日目!!!

確実にわたしの体とmindが変化してきているのは確かです。
クラス中の集中力も違う

今日はクラス中に自分を取り巻く空気を感じた
それを自分でコントロールする感覚・・・言葉にするのはちょっと難しい

今までも週に4回は最低クラスをとっていたのだが、何なのかな?
この違いは??

yogaって楽しいね

変化しなければいけないなんていうのはなく、変化していくものをちゃんと受け入れる

うまく受け入れられる器を自分の中に作る

その器がどんどん大きくなればいいなって思う


Happy yoga life