ヨーグルト

シリアル

わたしが今とってもはまっている2つです 笑

もともとヨーグルトもシリアルも大好きだけど・・・
カナダのほうがmore more delicious~

毎日毎日朝はシリアルとヨーグルト!!
よく飽きないものだと思いますが・・・

もちろん全然飽きません♪

だってシリアルなんてスーパーの端から端までシリアルコーナーで
食べても食べても食べきれない種類があるし・・・
でも最近はナチュラルなものにしか興味がないわたしです

最近はまっているのは
8 002
この子達♪
この右側のヨーグルトは8.5%です・・・なんてhighカロリーなの~

でもこの子!

もうもはやヨーグルトという域を超えデザートです

左の子は全然甘くないタイプのヨーグルト
でも味が濃くておいしい~わたしはレイズンやフルーツを一緒に食べることが多い

日本に帰っても食べれるかな??食べたいな♪

今からそんな心配してるのかって感じだけど。。。



基本的にyogaをする前2時間はおなかに何も入れない

でもどうしても食べちゃう 笑 
朝何も食べないと本当にお家を出れないわたし・・・元気がでないし!
だって朝ごはんは大事っていうじゃない!!

でもyogaをしている時やっぱり少し後悔し反省します・・・

ツイストのポーズの時や動きがあるyogaの場合は気持ちが悪くなっちゃうし
なにより空腹のほうが集中できるのです。


こんなちっぽけな欲望もコントロールできない自分

ダメだ

でもこんな小さなことでhappyになれる自分

いいね

明日は夕方からyogaに行きます

Have a wonderful day