今日バイト先のcafeに行ったらキッチンの人が「お寿司」を巻き巻きしていたのです

「お!お寿司?!」

「ここItarian系のcoffee shopですよね???」

「あら、知らなかったのお寿司のオーダーも受けるのよ!」

知らなかった・・・笑

カフェではお寿司を食べることはできないですが、ケータリングではオーダーできるそうなのです。

巻き♪巻き♪

13 004














完成  おいしそう♪

キッチンの方!何でもできるのですね~~って感動!笑

この後みんなでお寿司の試食をしました! 


そして今日はregular customerからリンゴを大量にいただいたので
アップルパイも作ってもらいました♪

どーーーーん!!

13 006












りんごが甘酸っぱくて本当においしい!!
日本ではなかなかこのすっぱみがあるリンゴには出会えないですね
りんごの種類らしいのですが、名前忘れちゃった・・・また明日聞いてこよう!
わたしもこのりんごでパイが作りたくなっちゃいました^0^/

今日は何だかもりだくさんのcafeでした

ここのcafeでわたしの体重はどんどん増えていることは間違えない気がします(汗)

13 007















ここコマーシャルドライブもすっかり秋です・・・紅葉した葉がなんだか寂しげに感じます

26 008















こんな青々しい緑の夏が懐かしく感じます・・・

是非コマーシャルドライブにお越しの際は
「Tony's deli」にお越しください♪

お寿司はないですが・・・
陽気なスタッフと超~おいしい「パニー二」を用意してお待ちしてます♪